ベルマークのない自由帳

ベルマークのない自由帳

有益と無益の境界例

Oculus Go:2018/07/02のセールアプリ「Drop Dead」

7月2日のToday's Hot Dealはゾンビの群れをなぎ倒していく1人称ゾンビシューティング「Drop Dead」。

今回も値引率がすごい。

f:id:Mantra:20180702100014j:plain

値段:990円190円

評価:★★★★☆(1789件)

 

Drop Dead | Oculus

(日本時間 7/3 17:00まで)

 

動画を見てもらえると「VRでやりたかったゲーム!」ということがひと目で感じられると思います。

アーケードのガンシューが好きだった人にはたまらない作品ではないでしょうか。

www.youtube.com

 

迫りくるゾンビをマグナム、アサルトライフル、ショットガンなど様々な武器を使って、バッタバッタと倒しまくるアクション要素の強いFPSですね。

ゾンビはヘッドショットをしなければ倒れないので、適度な難易度と緊張感、そしてリアリティーが楽しめます!

 

スコアのためだけにゾンビを倒し続けるという無味乾燥なゲームではなく、しっかりとしたストーリーもあるボリューミーなゲームです。

また、Drop Deadはマルチプレイヤーにも対応しているので、これを機に友達と一緒に購入して楽しんでみるのもいいかもしれません!

 

www.oculus.com

 

Oculus Storeの大規模セールSummer Saleがあと少しで終了になります!

(今日の16:00まで)

気になるタイトルがないや買い忘れがないか、もう1度確認しておくことをおすすめします。

www.oculus.com